セクシーな女性

デリヘル嬢のパンツをお持ち帰りする良さ

80年代や90年代には繁華街にブルセラショップが結構ありました。今でもそのようなお店がありますが、数は減少しつつあります。女の子の使い古しの制服やパンツが好きな男性にとってはこのような店がなくなっていくのは寂しいものです。
ブルセラショップ自体は少なくなっていますが、デリヘルでも希望すればブルセラショップのような気分をいつでも味わえる店も沢山あります。それは女の子のパンツお持ち帰りオプションを使うことです。女の子がプレイをする時に着用していた下着を決まった料金を支払えば持ち帰ることが可能になります。
その時着用していた下着を持ち帰ることが出来るのが一般的ですが、中にはかなり本格的な物が持ち帰ることが出来るサービスを提供するデリヘルもあります。
例えば何日間かずっと履き続けた下着を持ち帰ったりなどです。その場合は数日前から予約を入れる必要がありますが、女の子が本当に決められた日数同じ下着をそのまま着用を続けてくれます。
勿論他のお客さんをサービスする時はキレイな下着で行きますが、それ以外の時は汚れたパンツを履き続けて渡してくれるサービスです。ブルセラショップではなくデリヘル嬢の下着をお持ち帰りする良さは、実際に話してプレイをした子の物を頂けることです。会ったこともない女性の下着を貰うよりもずっと素晴らしいことです。

TOP